気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

ツンデレ女子に惹かれる男性の理由・心理

f:id:kareshiget8:20171211034020p:plain

【小悪魔テクニック ツンデレ編】

 

こんにちはTOMUです

 

あなは自分の武器を持ってます?


気になるあの人のガードをぶち壊す

 
最強の武器があります

 

それが、「ツンデレ」です。

 
ツンツン」と「デレデレ


ジャブとストレートの様に

 
使い分ける事で、ものすごい効果が

 
あるんですよ。

 
そこで今回は、あなたに「ツンデレ」を

 
使うメリットと

 
男性がどう思うのか紹介します。


知らないと損ですよ

 

 ①:自分にだけ見せてくれる

 
ツンデレ女子は、誰に対しても本当の自分を見せるわけではなく、

 
本当の自分は好きな人にしか見せません。

 
男性からすると、

 
「自分にしか見せない本当の彼女」

 
を見ることで、

 
その女性を非常に愛しく思い、

 
他の男性には見せて欲しくない、

 
他の男性に見られて欲しくない

 
という思いからツンデレ女子に惹かれるようになります。

 

 ②:ギャップに萌える

 
ツンデレ女子は、実際に会ってある時と

 
メールやラインでは、性格が違ったり

 
2人きりになると、急に甘えてきたりします


このようなギャップが、

 

男性からするとたまらなくさせます。

 

例えば、みんなといる時には物静かで、

 
あまり話さないのに、2人きりになると

 
自分のことを話してきたり、

 
普段は表情を作ることはないのに、

 
くすっと笑った時の顔が可愛かったり、

 
実はペットを飼っていて、

 
そのペットに赤ちゃん言葉を使っている


など、

 
見た目からは、想像がつかないギャップに惹かれる男性もいます。

 

 

 ③:か弱い一面を見たときにキュンと来る

 
ツンデレ女子は、

 
周りの親切を断ることが多いため、

 
周りから「1人でできる人」、

 
「自分の力だけで何でもかんでもこなせる人」

 
と思われがちですが、


実はそうでもありません。


本当は頼りたいけど、

 
人に頼る方法を知らなかったり、

 
素直になれないことがあります。

 
しかし、好きな男性と2人きりになった時に

 
「お願いがあるんだけど…」

 
と頼ってきてくれたり、いつもは

 
「ふざけるな!」と言い返してくるのに


本当は、ショックを受けて影で泣いていたり

 
感動する映画を見たときに、

 
涙を流すようなピュアな心を持っているんだ

 
と、知ったときにキュンと来るものがあります。

 

 

 
④:周りに興味がなさそうだけど気が利く


ツンデレ女子は、

 
その性格や、見た目から、

 
周りに興味や関心がないと思われがちですが


実は、しっかり周りを見ることができるため

 
誰かが辛そうなときには、

 
そっと寄り添ったり

 
仕事に追われて、疲れている人には、

 
さりげなく、コーヒーなどを、

 
差し入れすることができたり、

 
誰かが困っていたら、

 
手を差し伸べることができます。


このような、気遣いができる女性は、

 
男性から魅力的で、


「この女性とならいい関係を築けそう」


と思われるようになったり、

 
好印象をもたれることがあります。

 

 

いかがでしたでしょうか?


ツンデレって最強のアイテムだと思いませんか?

 

「男性を翻弄する感じのツンデレ感」

 
「思わせぶりな態度なのに、急に連絡無視をする」

 
やさしくしてきたり、

 
甘えてきたりしたと思ったら、

 
いきなり冷たくなる……。

 
そんなツンデレな態度の女性にも、

 
小悪魔だと感じるようですね。

 
女性の何気ない行動に対して

 
「小悪魔だな」と思う男性が

 
多くいるようです。

 
しかし、あまりにもやりすぎると、

 
男性に避けられてしまう可能性もあるので、

 
ほどよく彼の気を引きたいものですね。

  

優しくしたり、冷たくなったりする

小悪魔女子。

 
男性からすれば、落としがいがあり

 
手に入れたい!!!

 
と、欲望が強くなります。

 

これで、気になるあの人のガードを

 
緩めて、入り込む準備はできましたね

 
それでは、早速やってみてください!

 
いつやるの??

 
今でしょ!!』

 
最後まで読んでくれてありがとうございます。