気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

《既読無視??》小悪魔女子が使うLINEテクニックとは?後編

f:id:kareshiget8:20171211081208p:plain

 

 


【小悪魔テクニック LINE編】後編

 

 ⑤お礼のLINEは素早く

 
彼に何かをしてもらった時、そんな時は必ずすぐにお礼のメッセージを送るようにしましょう。

 
実はお礼のない女性に対して、男性はいい感情を持ちません。

 
あなたが、もしお礼ひとつもしないで上記の小悪魔テクニックを使ったとしても、まったく効果はない!!ということを覚えておく必要があります。

 
男を翻弄するとは、ちょっと違うかもしれませんが、お礼のメッセージは男性のハートをくすぐる究極のマジックです。

 
また何かしてあげよう!という感情を持ってもらいやすくなるのです。

 
あなたも経験あるかと思いますが、まったく「ありがとう」を言ってもらえなかった時って、なんだかショックですよね。

 
その後また何かしてあげようという気持ちも芽生えにくくなるので、自然と距離が生まれるようになってくるはず。

 
つまり、素早くLINEでお礼の返事ができるかできないかで、相手のあなたを見る目がガラリと変わります。

 
相手にいい印象を持ってもらうためにも、お礼は必ずするようにしましょう!

 


⑥相手の興味あるネタを持ちかける

 


ついつい自分の話ばかりをしてしまいたくなるけど、そこはほどほどに。

 
できるだけ相手の興味あるネタを持ちかけるのが小悪魔テクニック!


男を上手に翻弄できる女性は、やはり相手の興味を引くのがとても上手です。

 
男性が興味あるものを、全部知りつくすのは無理があると思うので、まずは共通の話題になりそうなものを見つけてピックアップ。

 
相手が楽しい!、と思えるものをネタにすると、間違いなく相手はあなたとのLINEに食いついてきます。

 
さらにはあなたとLINEをすることが楽しくなります。

 
気付けば、相手の方からLINEをしてくる回数が増えたら、それはもうあなたとのLINEが楽しくなっている証拠。

 
あとは上手にこれまでご紹介した小悪魔テクニックを使って、相手を翻弄させてしまいましょう!

 
⑦時には愛嬌のあるスタンプや絵文字を使う

 


ふだんから、絵文字やスタンプを使いすぎる人には効果ありませんが、

 
どちらかというと、シンプルなLINEが多い場合は、絵文字やスタンプで時々かわいい一面を見せてみましょう。

 
絵文字とか使わなそうな女性が可愛らしいスタンプを使っていると、そのギャップにやられて男性たちはドキッとするそうです。

 
絵文字やスタンプの多用はうざがられてしまうのでNGですが、ポイントポイントで使えば大丈夫。

 
「こんな女性でもスタンプ使うんだ~」

 
と思わせることができれば、相手はあなたのことをより知りたいと思ってくれるはずですよ。

 
全てをさらけ出さないのが、男を上手に翻弄する秘訣なのです。

 


⑧LINEを上手に使えば相手をその気にすることができる!

 
好きな人や彼氏に対してすぐに返信をしたくなる気持ちも分かりますが、

 
それでは相手の思うツボになってしまうだけなので上手に駆け引きができません。

 
追ってばかりでは相手の気を引くことはほぼ不可能なので、やはり時には引いて相手に「あれ?」と思わせることが大事。

 
二人をつなぐLINEで、小悪魔テクニックを上手に使えば、相手をその気にさせたり、

 
相手の気持ちをあなたにグッと近づけさせることだって簡単にできるのです。

 
今日から小悪魔になりきって、相手の気を引いてみてはいかがでしょうか?

 
それでわ前編・後編であげた8つの方法を実践して効果を体験してください!

 
最後まで読んでくれてありがとうございます。

f:id:kareshiget8:20171211081847p:plain