気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

4月おすすめ商品

父が普段から愛用しています。
同様にAmazonで購入しているオリヒロ MOSTチュアブル マルチビタミン&ミネラル 180粒との比較になります。
(同日、オリヒロ MOSTチュアブル マルチビタミン&ミネラル 180粒のレビューも掲載予定です。そちらも参考になさってください)

メリットとしましては国産であるオリヒロ製品よりもビタミン量が約四倍含まれているのに対し、値段が約二倍で済むことです。他にも様々な体の維持に必要な成分(ミネラル等)を配合し、健康が気になるサプリメント愛用者の手が出しやすい値段に押さえています。恐るべしアメリカ人の徹底した合理性主義。その一端をこの製品から垣間見ることができます。

デメリットとしましては味がどの国産製品と比べても美味しくはありません。更にアメリカ人の喉の大きさに合わせているのか非常に粒が大きく、そのままでは引っかかって飲みにくい。というものがありますが、実はこの粒、二つに割るためのくぼみがつけられており、日本人好みの大きさにすることができます。薬を割るという行為自体はお医者さんも推奨しており、成分量の調整用にわざわざつけているそうです。味自体も半分づつならお茶でサッと流し込めるので気になりません。

また、この製品は一日一粒目安と記載されていますが、大抵のビタミンは特に記載されていない限り水溶性であり、余分な分は尿として出ていってしまいます(尿の色が黄色の場合はビタミン系です)。言わば飲みぞん。勿体無いですよね。しかし、一日二回に分けてしまえば、メリットである豊富なビタミン量を活かすことができるのでオススメです。
総合としましては、この製品は大変にお買い得です。更にAmazon定期便に含まれていますので最大15%安く購入できます。そのおかげで近くのドラックストアよりも遥かに安く購入でき、非常に満足感が高い製品です。太鼓判を押しましょう!