気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

【愛される外見】誰でもできる第一印象UP作戦

f:id:kareshiget8:20171226022349j:image

こんにちわTOMUです。

女子力アップ方法はいろいろありますが、

一体何が効果的なのでしょうか? 

 
男性は第一印象で女性を「アリ」か「ナシ」か決めます。

 
「いや、おれは性格重視だから」

 
的な事言ってる男性はほぼ嘘です。

見た目で好み子じゃなければ、普通に

中身を知りたいってなりませんから。

 
外見で、どれだけ魅力的に見せるか!!

 
第一印象で、モテ女の人生を手に入れましょう。

ついでに気になるあの人もGETしましょう。

 
外見を磨かずにこのまま、

同じ自分で過ごす人生ってどうでしょうか?

 
恐らく、、、、

 
つまらない....

モテない....

男性から相手されない...

彼氏どころかセフレも....

 
こうなるんじゃないでしょうかねw

 
そうなる前に、自分を変えましょう。

 

 「人は見た目が9割」という書籍がかつてベストセラーになったように、人の見た目はとても重要です。

 

第一印象は約3~6秒で決まり、心理学用語「初頭効果」では、相手が最初に受けた印象はなかなか覆らないと言われています。

 
つまり、第一印象が好印象だと、その人に対して好印象がずっと続きますし、もしも悪印象を与えてしまうと、その悪印象はなかなか覆らず、ずっと続いてしまうのです。

 

さらに、男性と女性では第一印象にちがいがあります。

 


女性は、男性が10人いたら9~10人の男性を第一印象で、「恋人候補としてナシ」と判断しますよね。

 
でも、一度「ナシ」にした男性を「アリ」にカテゴライズを変更できるのが、女性なのです。

 
出会ったときは「ナシ」だと思っていた男性が、仕事で活躍したり、アウトドアで頼りになったりする様子を見て、

 
「あれ、こんなに素敵だった?」

 
とドキッとした経験がある女性も多いはず。

 
対して男性は、女性が10人いたら、そのうちの6~7人は「恋人候補としてアリ」です。

 
ただし女性と決定的にちがうのが、男性は一度「ナシ」にした女性は半永遠的に「ナシ」で、「アリ」にはならないのです。

 
第一印象で「女性らしさ」を感じてもらえるよう、最大限の努力をするようにしましょう。

  

人の視覚認識は、色→形→動きの順番で認識すると言われています。

 
それに伴い、第一印象をよくする方法は、

3ステップあります。

 

・STEP1:自分を魅力的に見せてくれる色「パーソナルカラー」を知る

下記を参考に

http://colorfullife.tokyo/pe_jikosindan.htm


・STEP2:自分を魅力的に見せてくれる形「ヘアスタイル」「メイク」「アクセサリー」「ファッション」を知る

これは、美容室に行って、スタイリストさんなど活用し相談してみることがオススメです。なんせ、美容のプロなのでね。


・STEP3:相手に好印象を与える動き「立ち居振る舞い」「マナー」を身につける

下記を参考に

https://party.youbride.jp/tips/36

 

もう一つ付け加えるとするなら服装です。

最近でわ韓国ファッションが爆発的人気

大ブームが来てますね

どうせ可愛い服を買うならお金を掛けたい!

なんて思う方もたくさんいると思いますが

安くでレパートリーを増やしたい!って方の為に韓国の通販サイト探しまくりました

日本語対応してるので見やすくて凄くオススメです↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O97Q+679KMQ+4CZE+5ZU29


今すぐに添付してるURLをチェックしてください。

チェックしたら、すぐにURLに記載されてる事を実践してください。

この3ステップで、愛される外見を目指しましょう。

 


最後まで読んでくれてありがとうございます。