気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

【LINE】脈なし男を見見抜く方法④

こんにちはTOMUです。

 

もしも、LINEだけで現在気になってるあの人が、自分にとって脈アリなのか、脈ナシ

なのか、わかる方法があれば絶対に試しますよね。

 

気になってる人が、自分に興味を持ってくれない、脈なしだった場合、あなたは心理的にどうでしょうか?

 

気持ちが重くなり疲れちゃいますよね。

 

その人にたいして、どんなラインを送ろうかなって、悩んだりする時間って無駄ですよね。

 

たとえ男ウケばっちりのLINEテクニックを、身に着けたとしても、全く響かない人には意味がありません。

 

そこで、今回は4つの記事に分けて、

LINEの返信で、彼があなたのことを異性として意識してるのか、

はたや完全に脈ナシなのか見抜く方法を4つご紹介します。

 

現在あなたが狙っている彼からの返信が気になるところ。それでは、さっそくチェックしていきましょう!

 

 

でわ、part④

【LINEテクニック】既読スルーor未読スルー男は脈ナシ

 

f:id:kareshiget8:20171212191044p:plain

 脈ナシ度★★★★

 

毎回のように、既読スルーや、未読スルーをされているようでは、

彼はあなたに対して、好意を抱いている、可能性はほとんどゼロに近いでしょう。

 

もしかすると、彼はあなたではなく、他に好意を抱いている女性がいるのかもしれません。その場合は、苦しいかもしれませんが、ぐっとこらえる忍耐力が必要です……。

 

いかがでしたか?

LINEだけで男を見抜く方法。

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

それでわ早速、今、

連絡をとってる方とのLINEを、確認してみてください!!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。