気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

2017-12-11から1日間の記事一覧

《LINEテクニック》 モテテクニック編

こんにちわTOMUです。 続いてご紹介するのが、LINEモテテクニックです。 男性は女性と比べて、連絡をまめに取ることを良しとしない人も多いみたい。 そんな男性に対しても、男性の方から進んで連絡を取りたくなるような、女の子になれちゃう、魔法のようなテ…

《LINEテクニック》 残念テクニック編

こんにちわTOMUです。 今やSNSなくして生活できないといっても過言ではありません。 その中でも特に「LINE」は、コミュケーションを取る上で必須のアイテム。 上手にコミュニケーションを取ることができなければ、恋愛がうまくいかないことも……。 でもそれっ…

《既読無視??》小悪魔女子が使うLINEテクニックとは?後編

【小悪魔テクニック LINE編】後編 ⑤お礼のLINEは素早く 彼に何かをしてもらった時、そんな時は必ずすぐにお礼のメッセージを送るようにしましょう。 実はお礼のない女性に対して、男性はいい感情を持ちません。 あなたが、もしお礼ひとつもしないで上記の小…

《既読無視??》小悪魔女子が使うLINEテクニックとは?前編

【小悪魔テクニック LINE編】前編 こんにちはTOMUです。 小悪魔女子が使うLINEテクニックって ご存知でしょうか? これから紹介するノウハウで 「それ、やってもいいんだ!?」 なんて、思う事が多いかと思います。 最後まで読めば、あなたも今日から 小悪魔…

ツンデレ女子に惹かれる男性の理由・心理

【小悪魔テクニック ツンデレ編】 こんにちはTOMUです あなは自分の武器を持ってます? 気になるあの人のガードをぶち壊す 最強の武器があります それが、「ツンデレ」です。 「ツンツン」と「デレデレ」 ジャブとストレートの様に 使い分ける事で、ものすご…

魔性の女が使う、思わせぶりな言動であの人の気を惹く3ステップ!!

【小悪魔テクニック 思わせぶりな言動編】 こんにちはTOMUです。 小悪魔は思わせぶり。 小悪魔はとにかく男性に対して「思わせぶり」な言動をします。 それはただのぶりっ子とは違い、 どこかミステリアスな印象すらあります。 小悪魔のいたずらな「思わせぶ…