気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

魔性の女が使う、思わせぶりな言動であの人の気を惹く3ステップ!!

f:id:kareshiget8:20171211004542p:plain

 

 

 
【小悪魔テクニック 思わせぶりな言動編

 


こんにちはTOMUです。

 


小悪魔は思わせぶり。

 


小悪魔はとにかく男性に対して「思わせぶり」な言動をします。

 


それはただのぶりっ子とは違い、

 


どこかミステリアスな印象すらあります。

 


小悪魔のいたずらな「思わせぶり」に

 


男性はすっかり騙されてしまうのです。

 


そこで今回は、思わせぶりな言動で

男性を虜にする必殺技を紹介します。

 

 

 

1:この日は2人で会うのはNG。だってたぶん女の子の日だから

 


もうすでに、2人で休日に遊びに行くような仲になっている場合、

 


日程を相談するときは、あえてNGの日を口にします。

 


男性が理由を聞いたら

 


「だって、その日はたぶん女の子の日だから」

 


という理由を言います。

 


男性は女性の生理に対しての、

 


理解や認識が浅いので、

 


生理ではない日に会いたいということは、

 


女性側が、エッチをすることも想定して

 


日程を決めていると深読みしてしまいます。

 


女性側としては、ただしんどいから避けたい

 


だけという理由が多いですが、

 


こういう理由をあえて口にします。

 


いかがでしたか?

 


「なるほど〜」

 


と、思ったあなたは即実践してみください。

 

 

 

 


2:私が彼女だったらどうする?

 


「もしも私が彼女だったら、あなたはどうしますか?」

 


と男性に問いかけ、想像させます。

 


男性側としては、そんなこと聞かれたら、

 


「この女性は自分のことが好きなのか?」

 


と思ってしまいます。

 


思って当然ですよね。

 


でも魔性の女性は、単純な興味で聞いているふりを装います。

 


そして、男性のリアクションを見て楽しんでいるのです。

 


どんなところにデートに連れて行ってくれるのか、

 


どんなプレゼントをくれるのか。

 


これらを色んな男性にして品定めをし、

 


良さそうな人と付き合います。

 


断られないように、保険をかけながら

 


駆け引きを楽しんでいるのです。

 

 

 

3:どうしよう。告白されちゃった

 


男性の前で、あえて自分が別の男性に

 


告白されたことを伝えます。

 


男性は不思議と、

 


誰かのものになりかけている

 


女性に惹かれる人がいます。

 


または、その男性が自分に気があるのか

 


反応を見て試しています。

 


「告白されたけど、まだ考え中なんだよねぇ。どうしよっかなー」

 


と男性をゆさぶってきます。

 


男性は、その女性がOKを出す前に

 


行動を起こさないと、

 


という気持ちになってしまいます。

 

 

 

 


これまでに3つの方法を紹介しました

 


男性って単純だと思いませんか?wwww

 


この質問さえできれば、

 


少なくとも、気になるあの人の気を惹く事が

 


できるでしょう。

 


とにかく

 


「あの人を手に入れるにはやるしかない!」

 


です!!!!

 


早速、今日から実践してくださいね(^^)

 


最後まで読んでくれてありがとうございます