気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

内面から綺麗に!!モテ女が影で頑張ってる5STEPS

 

こんにちわTOMUです。

f:id:kareshiget8:20171219165313p:plain


外見だけ磨いても、中身が最悪な女の子は

世間一般に、「性格ブス」と言われてます。

よく聞くこのキーワード。

 

モテたいなら、中身も綺麗にならなければいけませんよね。

『内面が良い=性格が良い』

 

そんな風に思われた方が得じゃないですか?

この記事を読んで、モテ女が普段、どうやって内面を磨いてるのか参考にしてください。

 

 

あなたは性格いいですか?

性格悪いね〜〜、なんて言われたことはありませんか?

心当たり前ある方はラッキーです。

 

勝手に周りが、性格悪いよって教えてくれてるんですから。

 

このまま「性格の悪い女」と思われたくないですよね。

この機会に、内面を磨いておきましょう。

 

女子力をアップさせるためには、当然内面も磨かなければなりません。

 

見た目だけがいい女性よりも、内面・外見ともに美しい女性のほうが、魅力的ですよね。

 

女性たちはどのようにして、内面の女子力をアップさせているのでしょうか?

 

【ステップ1】

◇本や新聞を読んで知見を高める

 

 ・「生活やまわりに関心を向けるために本を読んだり、話題のスポットを調べてみたりしている」(20歳)

 

・「毎日新聞を読んで、世の中の知らないことを探して勉強する。空いている時間に本を読む」(23歳)

 

【ステップ2】

◇料理をする

 

 ・「作ったことのない料理も、調べて挑戦するようにしている」(26歳)

 

・「最近、家事をするようになった。料理のアプリをとって、作るようになった」(19歳)

 

【ステップ3】

◇お菓子を作る

 

 ・「パン作りやお菓子作りをしている」(18歳)

 

・「お菓子作りをなるべくするようにしている。子どもにも作り方を教えている」(24歳)

 

【ステップ4】

◇毎日笑顔を心がける

 

 ・「毎日笑顔を心がける。朝早起きして、掃除するようにしている」(20歳)

 

・「笑顔で過ごすようにする。笑顔が一番魅力的だと思うから」(23歳)

 

【ステップ5】

◇人の悪口を言わない

 

・「悪口を言わない。口に出して言ってしまうと、心も悪くなってしまう気がするから」(21歳)

 
・「悪口はなるべく言わないようにする。人の好意を受け入れる」(24歳)


◎女性意見・まとめ

内面の女子力をアップさせるために、いろいろなことに取り組んでいるようですね。

 

外見と内面どちらにも力を入れるのは大変ですが、より素敵な女性になるためには、日々の小さな心がけが、大事なのかもしれません。

 


あなたが、すぐできることは、

 

人の悪口を言わないこと!

毎日笑顔を心がけること!

 

これさえできれてばいいんじゃないでしょうか。

 

 

他の3つはゆっくりできる範囲でやってみてください。

特に、料理ができる女子はモテますよ。

 
最後まで読んでくれてありがとうございます。