気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

【男の本音】恐るべし!!ボディタッチで男性を魔法にかける

【小悪魔テクニック編】

f:id:kareshiget8:20171210151535p:plain

 

 こんにちわTOMUです

 

女性のモテ仕草と言えば、、、ボディタッチが


挙げられることは多いですが

実際は、どうなのでしょうか? 

 
好きな女性からなら、

うれしいのかもしれませんが、、、

 
そうではない女性からのボディタッチは


どう思うでしょうか・・・・・・

 

そこで今回は、女性からのボディタッチで、男性が、どう思うのか学んでもらいます。

 
ボディタッチの魔法の力を

知らないと損しますよ(゚∀゚)

 

 

■ドキドキする・うれしい

 ※アンケートで男性が答えてくれました

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ドキドキするのは確かなので、恋愛に発展させるような効果もあると思う」20歳

 


「手が軽く触れるくらいでも、視覚や嗅覚からの情報も含め、ドキドキする」 19歳

 
「ドキッとはする。異性と触れる機会がなければなおさら。慣れていればどうということはないが、慣れていないとこうなる」 22歳

 
理性を奪う効果がある。された時はうれしいから 18歳

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
やはり、ドキドキしてしまうという男性が、ほとんどでしたね。

 
ちなみに僕もそうですw

 
特に、好きな女性からされたら、


もうドキドキどころか、理性が崩壊してしまいますよね。

 
女性が、好きな男性から

 
急に頭をぽんぽんされる感覚と、

 
同じなのかもしれません。


■勘違いする・気になりだす

 ※アンケートで男性が答えてくれました

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「間違いなく、自分に気があると勘違いします。嫌な男には触れたくないと聞くので」

23歳

 
「ボディタッチされると、自分に惚れてるのかなと思う」18歳


「興味のある女性からされるとその気になる」20歳

 
「嫌われてはおらず、好意が少しはないと、ボディタッチはしないだろうと勝手に思っている」21歳

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

「俺のこと好きなの?」
と、
勘違いしてしまう男性も、多かったです。

 
さらに、勘違いから気になりだして、

 
恋にまで発展……

 
なんてケースも。

 
誰かれかまわずモテたいのなら、

 
話は別ですが、


好かれると困るのであれば、

 
むやみやたらに、

 
ボディタッチしすぎるのは

 
控えたほうが良さそうです。


ボディタッチって勇気が必要かもしれません。

 
この記事を読んでもらって、

 
ほんの少しだけ、

頑張ろうと思ってもらえたら

 
嬉しいです!!!!

 
行動しないとなにも始まりません

 
チャンスがある時に、男性の反応を見ながらボディタッチを実践してみましょう!!

 

応援してます。頑張ってください!