気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

【女子は必見】言葉なしで、誰でも簡単に、あの人に意識させる方法

こんにちはTOMUです

 

今回は、

表情を使って、意識させる方法

紹介します。

f:id:kareshiget8:20171209210345p:plain

 

表情はやっぱり笑顔が一番!!

 

と、思いきや

そればかりではありません

 

もちろん笑顔は誰にでも好かれます

 

ブスっとしているより、ずっといいです

 

が、

 

それでは、ほかの人と同じで特徴がありません

 

なので、今回は笑顔以外の表情で

相手に感情を伝えることを、やってみましょう

 

そこで、

 

今回のおススメは

《べた惚れ表情》

です

 

この表情を一言でいえば

「あなたのことが好きで好きで仕方ないんです」

っていう表情です。

 

この表情をされると

(あ、この人、俺のこと好きなんだぁ。うれしい、、、)

 

って喜んでもらえて言葉なしでも

相手にいい印象をもってもらえます。

 

では、このべた惚れ表情

 

どうやってやればいいのか気になりますよね。

 

それではその方法をおしえます。

 

それは・・・・

 

恥ずかしそうにチラ見

 

です。

 

そう、恥ずかしいって感じで相手をちらちら見るんですね。

 

ちらっ、ちらっ!

 

で、ポイントは

 

相手とめがあったら、

はにかみながら目をゆっくりはずす

 

ってこと。

そして目を外したら、またゆっくり相手の目を見てみてください。

 

授業中にキュンキュンなんてwwww

 

(ここで、もし目があえば相手もあなたを意識しているってこと。

 

それと、チラ見の回数をとにかく多くしてください

 

時間よりも回数です。

 

チラ見の回数が多ければ多いほど

相手にあなたを意識させることができます。

 

・・・・・・

 

とても信じられないかもしれないが、

本当にそれだけでいいんです。。

 

それだけで、相手を意識させられるんです。

 

言葉なんていらないし、簡単ですよね。

 

それでもウソだと思うなら、

 

今すぐに、実践してみてください

 

ぜひやってみてくださいな。

 

きっとうまくいきますから。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援してます!

頑張って!!!!