気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

2017-01-01から1年間の記事一覧

【愛される外見】誰でもできる第一印象UP作戦

こんにちわTOMUです。 女子力アップ方法はいろいろありますが、 一体何が効果的なのでしょうか? 男性は第一印象で女性を「アリ」か「ナシ」か決めます。 「いや、おれは性格重視だから」 的な事言ってる男性はほぼ嘘です。 見た目で好み子じゃなければ、普…

内面から綺麗に!!モテ女が影で頑張ってる5STEPS

こんにちわTOMUです。 外見だけ磨いても、中身が最悪な女の子は 世間一般に、「性格ブス」と言われてます。 よく聞くこのキーワード。 モテたいなら、中身も綺麗にならなければいけませんよね。 『内面が良い=性格が良い』 そんな風に思われた方が得じゃな…

簡単に外見を変えて1週間でモテ女になれる6ステップ

今の自分の、外見をかえてモテたいですか? よく難しいと、思われがちですが、 実は、簡単に変えることができるんです。 しかも、たったの1週間でモテ女に変われます。 1週間で変われるならやってみたいですよね。 もしも、現時点で本気でモテ女になって、 …

【脈なし男を見抜く方法①】

こんにちはTOMUです。 もしも、LINEだけで現在気になってるあの人が、自分にとって脈アリなのか脈ナシなのか、わかる方法があれば絶対に試しますよね。 気になってる人が、自分に興味を持ってくれない、脈なしだった場合、あなたは心理的にどうでしょうか? …

【脈なし男を見抜く方法②】

こんにちはTOMUです。 もしも、LINEだけで現在気になってるあの人が、自分にとって脈アリなのか脈ナシなのか、わかる方法があれば絶対に試しますよね。 気になってる人が、自分に興味を持ってくれない、脈なしだった場合、あなたは心理的にどうでしょうか? …

【脈なし男を見抜く方法③】

こんにちはTOMUです。 もしも、LINEだけで現在気になってるあの人が、自分にとって脈アリなのか脈ナシなのか、わかる方法があれば絶対に試しますよね。 気になってる人が、自分に興味を持ってくれない、脈なしだった場合、あなたは心理的にどうでしょうか? …

【LINE】脈なし男を見見抜く方法④

こんにちはTOMUです。 もしも、LINEだけで現在気になってるあの人が、自分にとって脈アリなのか、脈ナシ なのか、わかる方法があれば絶対に試しますよね。 気になってる人が、自分に興味を持ってくれない、脈なしだった場合、あなたは心理的にどうでしょうか…

《LINEテクニック》 モテテクニック編

こんにちわTOMUです。 続いてご紹介するのが、LINEモテテクニックです。 男性は女性と比べて、連絡をまめに取ることを良しとしない人も多いみたい。 そんな男性に対しても、男性の方から進んで連絡を取りたくなるような、女の子になれちゃう、魔法のようなテ…

《LINEテクニック》 残念テクニック編

こんにちわTOMUです。 今やSNSなくして生活できないといっても過言ではありません。 その中でも特に「LINE」は、コミュケーションを取る上で必須のアイテム。 上手にコミュニケーションを取ることができなければ、恋愛がうまくいかないことも……。 でもそれっ…

《既読無視??》小悪魔女子が使うLINEテクニックとは?後編

【小悪魔テクニック LINE編】後編 ⑤お礼のLINEは素早く 彼に何かをしてもらった時、そんな時は必ずすぐにお礼のメッセージを送るようにしましょう。 実はお礼のない女性に対して、男性はいい感情を持ちません。 あなたが、もしお礼ひとつもしないで上記の小…

《既読無視??》小悪魔女子が使うLINEテクニックとは?前編

【小悪魔テクニック LINE編】前編 こんにちはTOMUです。 小悪魔女子が使うLINEテクニックって ご存知でしょうか? これから紹介するノウハウで 「それ、やってもいいんだ!?」 なんて、思う事が多いかと思います。 最後まで読めば、あなたも今日から 小悪魔…

ツンデレ女子に惹かれる男性の理由・心理

【小悪魔テクニック ツンデレ編】 こんにちはTOMUです あなは自分の武器を持ってます? 気になるあの人のガードをぶち壊す 最強の武器があります それが、「ツンデレ」です。 「ツンツン」と「デレデレ」 ジャブとストレートの様に 使い分ける事で、ものすご…

魔性の女が使う、思わせぶりな言動であの人の気を惹く3ステップ!!

【小悪魔テクニック 思わせぶりな言動編】 こんにちはTOMUです。 小悪魔は思わせぶり。 小悪魔はとにかく男性に対して「思わせぶり」な言動をします。 それはただのぶりっ子とは違い、 どこかミステリアスな印象すらあります。 小悪魔のいたずらな「思わせぶ…

【男の本音】恐るべし!!ボディタッチで男性を魔法にかける

【小悪魔テクニック編】 こんにちわTOMUです 女性のモテ仕草と言えば、、、ボディタッチが 挙げられることは多いですが 実際は、どうなのでしょうか? 好きな女性からなら、 うれしいのかもしれませんが、、、 そうではない女性からのボディタッチは どう思…

【女子は必見】言葉なしで、誰でも簡単に、あの人に意識させる方法

こんにちはTOMUです 今回は、 表情を使って、意識させる方法を 紹介します。 表情はやっぱり笑顔が一番!! と、思いきや そればかりではありません もちろん笑顔は誰にでも好かれます ブスっとしているより、ずっといいです が、 それでは、ほかの人と同じ…

気になるあの人に自分事を意識させるコツ

こんにちはTOMUです 今回は、、、、 「気になる人はいるけど、親しくなるきっかけが掴めない」 「好きな人はいるのに…なかなか始まらない」 いつも片思いばかりで、恋愛が始まらない人が、今すぐするべきことをご紹介します。 恋愛が始まる直前、 相手を思っ…

初投稿です

はじめましてTOMUです これからよろしくお願いします このブログでは彼氏が欲しいかたむけになってます クリスマス近いですね このブログを見てるかたはすごくラッキーです その理由は、2週間後のあなたに彼氏ができるからです だまされたと思って試しに1…