気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

《LINEテクニック》 残念テクニック編

f:id:kareshiget8:20171211175759p:plain

こんにちわTOMUです。

 

今やSNSなくして生活できないといっても過言ではありません。

 

その中でも特に「LINE」は、コミュケーションを取る上で必須のアイテム。

 

上手にコミュニケーションを取ることができなければ、恋愛がうまくいかないことも……。

 

でもそれって、裏を返せば「LINEのテクニックを身につけたら、恋愛がうまくいく」と言い換えることもできますよね♪

 

そこで最初に、やっちゃいけない残念LINEテクニックをお教えしちゃいます。

 

ぜひ参考にして失敗しないようにしてね!

 
『LINEの残念テク1』

意味のない日記メッセージはイタい……

 f:id:kareshiget8:20171211175203p:plain

 「ふだんの私を彼に知ってほしい」という気持ちもわかりますが、

 

相手は、あなたに対してそこまで興味を抱いていない可能性があります。

 

受け取った側は、どのように返信して良いかわからず、結局既読スルー、未読スルーされてしまうことも。

 

相手が返信に困るようなことは初めから送らないこと!返信が来ないのは誰だって嫌ですもんね……。

 
《LINEの残念テク2》

必要以上の「?」は嫌われる

 f:id:kareshiget8:20171211175253p:plain

 日常会話においても、なにかと質問攻めされるとうんざりしてしまいますよね……。


それは、コミュニケーションの形式は違ってもLINEでも同じことが言えます。

 

彼のことを知りたい気持ちを、

ぐっとこらえて、自分の聞きたいことばかりを押し付けるのではなく、

 

相手のリアクションもしっかりと受け止めましょう。

 

あくまでも会話の流れを大切にしましょう♪

 

《LINEの残念テク3》

長文メッセージは重い女の証!?

 f:id:kareshiget8:20171211175405p:plain

 気軽にコミュニケーションをとることがLINEの良いところですよね。

 

けれども、突然の長文の返信はもってのほか。

 

「重い女の子だなあ……。」「もしかしてメンヘラなのかな……?」などと、マイナスな印象を受け取られてしまう原因になりかねません。

 

一方的に来られても困っちゃいますからね。

 

いかがでしたか?

 

これが残念テクニックの特徴です。


当てはまるものがあれば、すぐに改善したほうがいいでしょう。

 

次回はLINEモテテクニックです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。