気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

《LINEテクニック》 モテテクニック編

f:id:kareshiget8:20171211180950p:plain

こんにちわTOMUです。

 

続いてご紹介するのが、LINEモテテクニックです。

 

男性は女性と比べて、連絡をまめに取ることを良しとしない人も多いみたい。

 

そんな男性に対しても、男性の方から進んで連絡を取りたくなるような、女の子になれちゃう、魔法のようなテクニックがあるんです。

 

さきほどの残念LINEの例と比較しながらチェックしてみてね♪

 


《LINEのモテテク1》

彼が好きなキャラクターのスタンプを使うのは当たり前♡

 f:id:kareshiget8:20171211181207p:plain

 彼が好きなキャタクターや、

応援しているアイドルのスタンプを持っている場合は、積極的に使用しましょう。

 

「あなたが好きなものを私も好きなんですよ」というアピールにも◎

 

また、スタンプを機に新たな会話の糸口にもなることだってありますよね♪

 

《LINEのモテテク2》

大げさに感情表現すると男は喜ぶ!

 f:id:kareshiget8:20171211181335p:plain

 彼との約束が流れてしまった時は、思いっきり残念がりましょう。

 

どうしてもLINEは対面の会話に比べると感情が伝わりづらいもの。

 

ちょっとやりすぎかなくらいがちょうど良いんです♡


「嬉しい時」「悲しい時」は思いっきり感情を表現しましょうね。

 


《LINEのモテテク3》

彼の言い回しや顔文字は積極的にマネっこ♪

 f:id:kareshiget8:20171211181455p:plain

 言い回しや顔文字を彼が使っていた場合には、

マネっこしてふざけあいこするものアリ◎

 

楽しいだけではなく、真似をする=あなたに好意を抱いているというアピールになります♪

 

いかがでしたか?

これがLINEモテテクニックです!

 

簡単なので是非、いま紹介した3つを真似してくださいね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。