気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

気になるあの人に自分事を意識させるコツ

f:id:kareshiget8:20171209060401p:plain

こんにちはTOMUです

 

今回は、、、、

 

「気になる人はいるけど、親しくなるきっかけが掴めない」

 

「好きな人はいるのに…なかなか始まらない」

 

いつも片思いばかりで、恋愛が始まらない人が、今すぐするべきことをご紹介します。

 


恋愛が始まる直前、

相手を思っているときは、

 

実はめちゃくちゃ楽しい期間なのですが、

 

本人にとってはジレンマの時期。

 


一歩踏み出したいのに、

今の関係が壊れるのが怖くて、

 

踏み出せないという人も結構いますよね。

 


でも、相手をひっそり思うだけなんて……。

 

少し意識して行動を変えるだけで、

相手との関係が恋愛に発展する可能性があるのに

 

それをしないなんて……。

モッタイナイ。

 

 

最強の質問をする

相手に「もしかして、俺のこと好き?」と思わせるきっかけを作れる質問があります。

 


それが、、、

「付き合ってる人いるんですか?」です。

 


これ、最強の質問なのではないでしょうか。

 


まず、興味のない人の交際相手の有無を聞く人はいないので、聞かれた相手は

 


「もしかして、自分に興味がある?」

とちょっと期待したり

 


「何でそんなこと聞くんだろ??」

と、疑問を持ったりと、相手に意識させることができます。

 


さらに、もしも気になっている男性に彼女がいるなら

 

彼女がいる前提で、次の戦略を考えることができます。

 


彼女と別れるのを待つのか

その男性は諦めるのか……。

 


相手に交際相手がいるのか、

いないのか不明なまま、

 

無駄に時間を過ごし、後で後悔するということもなくなります。

 


もしも、ストレートに、付き合っている人がいるかいないか聞きにくい場合は

 


「●●さんの彼女ってどんな人ですか?」

 


と、彼女がいる前提で聞いてみてはいかがでしょう。

 


彼の答えが「いない」なら、どんな女性がタイプなのか続けて聞いてみたり

 


「彼女はこんな人」という答えなら

 

「その彼女は幸せですね!」

と、ちょっと意味深発言をしてみてはいかがでしょう?

 


ちょっと小悪魔な感じもありますが、彼の「もしかして……」という期待を引き出すきっかけにはなります!

 


この「もしかして...」と思わせる事が大切なのです

 


少しハードルが高いですが確実に「もしかして」と思わせるコツは

 


メールやLINEではなく直接聞くことです

 


ただし、難しいようでしたら電話やLINEで聞いてみてくださいね

 

これなら今すぐにできますよね(^^)

 


最後まで読んでくれてありがとうございます

 


実践あるのみです!!

応援してます