気になるあの人をGETしよう

彼氏ができなくて悩んでた女子大生が 1日10分の恋愛ノウハウを実践するだけで たったの2週間で気になるあの人から告白されるようになる

【脈なし男を見抜く方法②】

こんにちはTOMUです。

 

もしも、LINEだけで現在気になってるあの人が、自分にとって脈アリなのか脈ナシなのか、わかる方法があれば絶対に試しますよね。

 

気になってる人が、自分に興味を持ってくれない、脈なしだった場合、あなたは心理的にどうでしょうか?

 

気持ちが重くなり疲れちゃいますよね。

その人にたいして、どんなラインを送ろうかなって、悩んだりする時間って無駄ですよね。

 

たとえ男ウケばっちりのLINEテクニックを、身に着けたとしても、全く響かない人には意味がありません。

 
そこで、今回は4つの記事に分けて、

LINEの返信で、彼があなたのことを異性として意識してるのか、はたや完全に脈ナシなのか見抜く方法を4つご紹介します。

 

現在あなたが狙っている彼からの返信が気になるところ。それでは、さっそくチェックしていきましょう!

 

 でわ、part②

【LINEテクニック】デートの誘いをやんわり断る男は脈ナシ

 

f:id:kareshiget8:20171212193808p:plain

脈ナシ度★★☆☆

 

これといった理由もなしに、あなたからの誘いを断る彼は、脈ナシの可能性が……。

本当にあなたとデートをしたいと思っている男性であれば、

「あなたが納得できる理由を述べた上であなたからの誘いを断る」

「代案として別日の予定を立てようとする」

 

などの埋め合わせの対応をしてくれるはず……。


ただし、男性は私達が思っている以上に予定に対する責任感が薄いものなんです。

 

あなたに好意を抱いている男性だとしても、平気で予定をキャンセルする人はいますので、極端に気にする必要はありません◎

 

それでわ早速、今から

連絡をとってる方とのLINEを、確認してみてください!!!

 

続きは次の記事です。

続きはpart③http://kareshiget.hatenablog.com/entry/2017/12/12/193035